8月 21, 2020
心のゆとりとアロマ|アドバイザー受講ご感想2020.7

 Aroma Life

新型コロナ感染拡大防止のため延長していたレッスンも無事に終わり、この夏にアドバイザーに合格されたNさん。

お仕事、育児、家事の合間を縫って、楽しく通って下さいました。

アンケートへのご協力ありがとうございます^^

大切にご紹介させていただきます。

【アロマテラピーを学んだ理由】

毎日、仕事・育児・家事に追われる生活に体調の変化も加わり、少しでも『心のゆとり』が必要だと思い、

以前から興味のあったメディカルアロマを学んで、安全に生活の一部として取り入れたくて受講しました。

【aaaromaを選んでくださった理由】

先生とアトリエの雰囲気がとても柔らかく、居心地が良かったのが一番です!

アトリエにある物が、どれもオシャレでその空間にいるだけで、ワクワクしました。

【メディカルアロマを勉強してみて】

精油について、成分、効果などが分かり生活に取り入れやすくなりました。

また、先生の実践している事や知識もとても勉強になりました。

あきる野市在住 歯科衛生士の生徒さん

同じアロマ好き、そして同じくらいのお子さんもいて、いろんな話をしながら通っていただいた1年と少し^^

Nさんとは、歯科領域で活用されているフェノール系の香りのことでも盛り上がりました。

実は好きなものの好みも似ているので(たぶん^^)、私もレッスンが楽しみでした。

夏はご近所のオススメスポットもご紹介していただきました。

女性の身体は、年齢や季節によって変化していき『今までと違う』ということがありますよね。

そんな毎日でも、気持ちよく日々を過ごすために植物の香りを活用していきましょう。

またベイシックコースでお会いできることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

category : 教室について