10月 27, 2019
プラバンタグ

 days

雨の日

何もできない日こそ いろんなことができると切り替える。

最近はそんな風に考えるようになりました。

プラバン

皆さんは小さい頃に作りましたか?

私はたくさん作って楽しかった記憶があります。

子供たちは思い思いに絵を描いて

トースターで縮んでいくプラバンをニコニコしながら見ています。

あまりに夢中なので熱々のトースターに顔を突っ込んで火傷しそうだなぁと冷や冷やしながらも、子供達のいろんな可能性を感じました。

私はというと、aaaromaのタグを作りました。

まだ用途は考えていませんが、後先考えずに行動することもたまには良いようです。

穴を開けてあるので、リネン糸を通してみようと思います。