3月 30, 2020
新型コロナウイルス対策のレッスン対応につきまして

 Aroma & Herb School

本日はレッスンについて大切なお知らせをさせて下さい。

新型コロナウイルス拡大防止のため4月1(水)から5月6日(水)まで全てのレッスンを中止とさせていただきます。

2020.3.30

*5月6日追記

先日、緊急事態宣言が延長されました。

そのため、5月7日から5月31日までのレッスンも中止させていただきます。

レッスン中止はとても心苦しいですが、ご理解、ご協力をいただけますと幸いです。

[NARDアドバイザー資格取得コース]

・NARDのアドバイザーレッスン・試験は延長可能です。

・NARD農場研修も前半は中止となりました。

[JAMHAハーバルセラピスト認定コース]

・JAMHAの認定試験は全て延期となりました。

協会としては夏頃開催を目標にしています。詳細が決まり次第ご報告させていただきます。

[新規でレッスン受講のお客様へ]

新規でレッスン受講をご希望の生徒さんには、個別にレッスン資料を郵送又はメールでご連絡させていただきます。

既にご予約をして下さっている方には郵送をさせていただいておりますが、これからレッスン受講をお考えのお客様はお気軽にご連絡下さい。

小さなお土産付きで郵送させていただきます。

もちろん資料のメール添付も可能です。

そして生徒さんたち

いつもaaaromaへ通って下さりありがとうございます。

しばらく会えないことは寂しいですが、それぞれ違う場所でこの事態を乗り切りましょう。

心の支え合いはとても大事です。

物資も譲れるところは譲り合いましょう^^

また今年のナード農場見学は、この事態を考えアトリエとしては見合わせることにしました。

代わりに東京都薬草園、または薬科大学の薬草園へ皆さんで行く機会を設けたいと思います。

こちらも事態が収束してから、皆さんと日程などを調整させて下さい。

category : お知らせ