12月 25, 2020
[募集]アンティークボトルとフラワーチンキのオンラインレッスン

 ハーブの恵みをお届けします

2020 Herb work

ご自宅でオーガニックハーブに触れるオンラインレッスンを開催します。

今回の手仕事は、アンティークボトルに花のハーブを詰め込んでつくる「フラワーチンキ作り」

アトリエよりキットをお送りして、おうち時間に作成できるレッスンとなります。

フラワーチンキは作成後、化粧水をお作りいただける化粧水の素になります。

チンキと化粧水の作り方の動画のURLをお送りしますので、ご覧いただきながらお作りいただけます。

[ アンティークボトルで作るフラワーチンキ]

【 キット内容 】

・アンティークボトル およそ200ml

・厳選したオーガニックのフラワーハーブ詰め合わせ

(チンキ100ml作成分のハーブをお送りします)

ボトルはアンティークのため個体差がありますが、理化学系のしっかりとしたものです。

ご使用後はインテリアとしても活用していただけます。

ご自身でご用意いただくもの

・ウォッカ(35〜45%程度)またはホワイトリカー

・化粧水用のボトル

[募集]

2020/12/25(Fri) 20:30〜先着順

費用 : ¥6,600 (¥6,000 + tax)

定員 : 10名さま

*定員になりましたら締め切りとさせていただきます。

*順にご連絡を致しますので、アトリエからのメールをお待ち下さい。

追記
お申込み多数いただきましたので、締め切りとさせていただきます。
お問い合わせ下さった皆様、心より感謝申し上げます。

*お荷物は着払いでお送りさせていただきます。

発送は2021/1/6 wed 〜

送料はクロネコヤマトのHPよりご確認ください。

サイズ60 ・発送元 東京都

お問い合わせメール

迷惑メール設定をされている場合はmail@aaaroma.comよりメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

ハーブで作る化粧水の素、フラワーチンキ。

アトリエで作ってきた化粧水用チンキのブレンドの中でも特に人気のあるレシピです。

スキンケアアイテムは、女性にとってなくてはならないもの。

ハーブのスキンケアは自然の恵ををたっぷり感じられます。

Stay homeが続きますが、フラワーチンキ作りが心温まる手仕事になりますように。

kumiko kisaka