5月 1, 2019
[残席]春のクラス

Herbal Class

アトリエでは来月より新しいクラスが少しずつスタートします。

締め切りの問い合わせを頂戴していますので、残席状況をお知らせさせていただきます。

ボタニク



2019/5/15(水) スタート

10:00〜15:00

ご予約3名様

*受付終了しました。


ボタニククラスは、メディカルアロマへの理解を深めながらハーブ療法も学ぶカリキュラムです。

新しい精油を学ぶことでアロマテラピーの幅を広げながら、植物そのものへの知識も深めます。

ハーバルセラピスト

2019/5/30(木)スタート

10:00〜13:00

*受付終了しました。

*秋〜冬スタートのクラスも検討しています。ご希望のお客様はお問い合わせください。

ハーバルセラピストコースでは、メディカルハーブに含まれる様々な成分や作用を学び、クラフトを作りを楽しみます。

ハーブティーのブレンド練習やハーブの選び方や保存方法など、暮らしに活かせるハーブのいろはを学んでいただきます。

ボタニカルコスメ

2019年 夏スタート

10:00〜15:00

2名様ご予約済

*締め切りました

ボタニカルコスメのクラスでは、こだわりのレシピ、そして厳選した材料を使い日々のスキンケアに使えるナチュラルコスメを作ります。

市販の化粧品が苦手な方や自然な素材で肌ケアをしていきたい女性にお勧めのクラスです。

ハーブやクレイなど、天然素材でカラフルなコスメを作ります。

アドバイザーコース

10月生 募集中

1レッスン2時間×12回

予防医学を学ぶフランス式メディカルアロマ認定講座。

精油の化学を学ぶことで効能や禁忌への理解を深めながら、アロマクラフト実習が毎レッスンある人気のクラスです。

基本からアロマテラピーを学ぶなら、アドバイザーコースがお勧めです。



アトリエのクラスは、できる限り生徒さんのご要望に合わせて開催しています。

定員になりましても増席できることがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

メール

kumikokisaka

category : お知らせ