12月 6, 2019
YouTubeで無料動画講座はじめました

 ハーブとアロマの暮らしの動画

YouTube チャンネル

ハーブとアロマの暮らしの動画

2019年11月より、YouTubeでハーブやアロマを使ったクラフト作りを動画で楽しめるチャンネルを作りました。

まだまだ知られていないハーブ&アロマのこと。

「もっとたくさんの方に知っていただくきっかけになれば」という想いで作っています。

撮影は自宅アトリエ

いつも近くにいる娘の声が入っているため無音にしていますが、音を入れた方がより身近に感じていただけるかな?と思って検討しています。

まだまだ始めたばかりですので、のんびりとご覧いただけると嬉しいです。

また、ハーブとアロマの暮らしの動画は、初心者さんだけでなく学んだことのある方にも楽しんでいただけるような内容にしたいと思っています。

動画でお楽しみいただければ幸いです。

2人の子育てをしながらアトリエ活動をしているので、もっとたくさんの方へレッスンをお届けするにはどうしたらよいか?そんなことを考えている時に動画講座にたどり着きました。

ツールは、お金をかけずに誰でも気軽に見ることができるYouTubeを選びました。

遠くにいても受講できるって本当にすごいことですよね。

あくまで私の経験になりますが、ハーブやアロマのある素朴だけれども楽しい暮らしのことを少しずつ載せていきたいと思います。

是非チャンネル登録してみて下さいね。

tag :