1月 6, 2022
新年のご挨拶 & 講座ご案内

aaaroma’s lesson !

2022年

あけましておめでとうございます

aaaromaのHPをご覧くださりありがとうございます。

新たな年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナの感染拡大は未だ世界で広がり油断ができない状況ですが、アトリエでできることをコツコツと続けていこうと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

続けて今年度のアトリエの講座についてご紹介させていただきます。

現在の募集講座

資格取得講座

NARD アロマ・アドバイザーコース 

オンライン・対面レッスンの選択可

いつからでもスタートできます

JAMHA ハーバルセラピストコース

2022年春クラス 2月末締め切り

4月スタート 平日AM 月1〜2回クラス

*こちらのクラスは受付を終了しました。

次回募集は2022年秋の予定です。

・2022年11月の試験を目指す半年間コース

・木曜日を中心とした平日クラスです。

・初回レッスン4月14日(木)

・zoomを使ったオンラインレッスンとなります。

外部講座

大人のアロマ講座〜とっておきの癒し時間〜

講座詳細 

4月〜9月 月1回 第一金曜日 18:30〜20:00

*こちらのクラスは受付を終了しました。

クラフトづくりを通して自然療法を楽しめる講座をNHK学園くにたちオープンスクールさまにて開催させていただきます。

*お申し込みはNHK学園くにたちスクールさまのホームページよりお願いいたします。

*先着順となります

*新型コロナの感染拡大の状況により、講座の開催や開催方法が変更になる可能性があります。皆様の健康と安全のため、ご了承いただけると幸いです。

zoom説明会

講座のお問い合わせはメールにて承っておりますが、zoomによる説明会も可能です。

アドバイザー又はハーバルセラピスト、どちらの受講をご検討されているかをお知らせくださいませ。

zoom 説明会

説明会 無料 15〜30min

プチクラフト体験付き説明会 ¥2,500 30〜45min

*お日にちの候補を数日ご記入の上、contactよりご連絡ください。

*プチクラフト体験レッスンをご希望のお客様は事前にキットをお送りしますので、ご連絡ください。

*クラフト内容は季節により異なりますので、講師お任せとなります。

受講生・卒業生特典講座

メディカルハーブ Basic Lesoon

アロマ・アドバイザーコースを修了した生徒さん向けのレッスン。リクエスト開催のハーブの基礎を学ぶ講座です。

全4回 1回2時間30分 対面またはzoom受講

*テキストはJAMHA発行『メディカルハーブ検定テキスト』を各自お買い求めください。

*zoom受講の生徒さんは、試飲用ハーブとクラフトキットをご自宅に郵送致します。

*2022年5月スタート (初回5/10に決定)

ナチュラルコスメレッスン

アドバイザー&ハーバルセラピスト修了生さん向け

1回 2時間半 対面&zoom受講

リクエストにて、日焼け止めクリームとフェイスパウダーなどのコスメを作成するレッスンを予定しています。

シンプルなスキンケアを目指す単発レッスンです。

詳細が決まり次第再度募集を致します。

*キットを事前にご自宅にお送りします。

*お申し込みされた生徒さんたちと日程調整をして開催します。

アトリエでは日々の暮らしの中で無理なく楽しく関わっていける自然療法を目指しています。

新しい年。

アロマやハーブを学びたい女性はお気軽にご連絡くださいね。

生徒さんの声

皆様のご予約・お問い合わせをお待ちしております。

NARD JAPAN認定校・JAMHA認定教室

kumiko kisaka