11月 27, 2023
生活の中でアロマをさらっと使いたい♩アドバイザーご感想2023.10

アドバイザーご感想

今月アドバイザーに合格されたMさん。

zoomと対面レッスンを交えて、無事にアロマ・アドバイザー試験に挑み見事合格点で合格されました。

お忙しい中アンケートはご協力いただきましたので、大切にご紹介させていただきます。

アロマを学んだ理由は?

アロマを学ぼうと思ったきっかけは、北海道のラベンダー畑で植物の力ってすごいなと感じた出来事から、日常生活にも役立てられる知識が身についたら良いなと思った事がきっかけです◎

aaaromaを選んだ理由は?

aaaromaを選んだ理由は、知識が豊富でいろいろな事を教えてくれそうな先生だと感じたことと、インスタやYouTubeの素敵な投稿のファンでもあって、zoomでも受けられることを知り、思い切って参加させていただきました♡

今後どう活かしたいですか?

私にとって初めての対面実習は、気づきがたくさんあって、より手軽にアロマって楽しめるんだと知ることができたのがとても良かったです◎

座学では本なども使って分かりやすく説明していただき、テキストにはないお話もとても参考になり、毎回楽しく充実した時間でした♡

私はとてもストレスを感じやすいので、アロマを活用して不調を軽くしていきたいですし、日常生活の一部のように、さらっと使えるようになれるよう、たくさん活用していきたいと思います^^

神奈川県在住 デザイナーMさん

お仕事が忙しくzoomで受講してくださったMさん。

とっても可愛らしい女性で、アロマが大好きなことが伝わってきました^^

クラフト作りはアトリエで行うのですが「1人で作るのとはまた違う楽しさや学びがあります!」と、嬉しそうに受講してくださっているのが印象的でした。

忙しい毎日でも、香りの力でリラックス&リフレッシュして過ごしてくださいね。

実はよくアトリエのオンラインレッスンも受講してくださるMさん。

また気になるクラフトがありましたら受講してみてくださいね。

アトリエを選んでくださりありがとうございました!

またお会いできることを楽しみにしています。