3月 26, 2020
春のレッスン募集のお知らせ

 Aroma  & Herb Lesson

*4月はアトリエのレッスンは全て延期とさせていただきます。詳細はこちらをご覧下さい。

4月のレッスンについて

aaaromaでは、2020年春スタートの生徒さんを募集します。

募集するコースは

□ NARD認定アロマアドバイザーコース 

6月スタート予定

□ JAMHA認定ハーバルセラピストコース 

6月スタート予定

2つのクラスです。

全国一斉休校などの影響もあり、春のクラスは6月スタートに変更させていただきました。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけると幸いです。

6月より受講ご希望のお客様は、レッスンスタートまでの手順などをお知らせしますので余裕を持ってご連絡頂けると助かります。

説明会はご希望のお客様に実施しております。

✔︎ コースで学べること

✔︎ コースの日程やスケジュール

✔︎ コースにかかる費用

✔︎ 資格を取得するとできること

✔︎ 他協会との違い

✔︎ aaaromaで受講するメリット

など、テキストや精油、ハーブをご覧いただきながらご説明させていただきます。

他にも、ご質問がございましたらお伺いします。

※レッスン詳細はメールでお答えすることもできます。ご連絡下さい。

[日程]

2020年4月15日(水) 12:30〜13:00 延期

2020年4月22日(水) 12:30〜13:00  延期

国分寺アトリエ

¥ 2.000

ハーバルバスソルト作り

また

アロマミニスプレー作り

担当 木坂くみ子

*アロマとハーブ、どちらの説明がご希望かメールでご連絡下さい。両方も可能です。

*別の日程でも開催可能です。お問い合わせ下さい。

*アトリエは女性専用です。

※説明会(無料)のみのご参加も可能です。

アトリエではアロマとハーブの枠にとらわれない、緩やかな自然療法をお伝えしています。

暮らしに植物の力を取り入れてみませんか?

受講生の声

木坂くみ子プロフィール

皆様のお問い合わせをお待ちしております。