12月 10, 2021
美容のお仕事や子育てに活かしたい|アドバイザーご感想2021.11

impressions of a lesson

美容師のSさんが、1年と少しかけてアドバイザー講座を受講してくださいました。

本当にお疲れ様でした!

お忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございます。

大切にご紹介させていただきます。

aaaromaを選んだ理由

ホームページの雰囲気がステキで

ゆるっとしてそうな感じが(←勝手な判断ですが◎)

自分に合いそうだったので。

アドバイザーコースを受講してみて

とても楽しかったです。

クラフトの時は他の生徒さんとの雑談もできていろいろ発見もあったりでとても楽しかったです。

今後アロマの知識をどう活かしますか?

ヘッドマッサージのサロンを開きたいので、その時に上手く活用できたらなと思っています。

後、子供が肌が弱いので、そちらも上手く使ってあげられたらと思っています。

2022.4open !古民家ヘッドスパサロン

くびから上のはなし

杉並区在住 美容師Sさん

おしゃれな美容師のSさん。 

ゆるっとしている感じはブログやHPで伝わっているのですね^^

Sさんは小さなお子さまがお二人いらっしゃるママさんで

同じように肌の弱い我が家の娘のアロマケアのこともお話しさせてもらいました。 

長く付き合うことになると思いますので、西洋医学と上手く組み合わせて使っていけたら良いですね。

途中新型コロナが流行してオンラインレッスンの時もありましたが、グループレッスンで本当に楽しく学んでいただきました。

精油やハーブウォーター、キャリアオイルは、ヘアメイクやヘッドケアにたくさん活用できます!

ぜひお客さまのニーズに合った香りで癒しを広めてくださいね。

この度はアトリエのレッスンを受講して下さり、ありがとうございました。

またワークショップなどでお会いできることを楽しみにしています。