4月 8, 2022
アロマの沼にはまった|アドバイザーご感想2022.3

 Aroma  Adviser Lesson

昨年ご連絡いただき、対面とオンラインを交えたレッスンで無事にアドバイザーに合格されたKさん。

3人のお子さんのお母さまで私と歳も近かったので、いろんな話では盛り上がりましたね。

お忙しい中ご感想をいただきましたので、大切にご紹介させていただきます。

aaaromaを選んだ理由

NARD JAPANのHPより現住所から近いところを検索、ホームページを拝見して費用を確認してビビっときました。

アドバイザーを受講してみて

安心安全にアロマテラピーとお付き合いしていくための基礎知識は身につけられたと思っています。

沼にハマったとはこのことだなぁと実感しています。

底なしのアロマ沼もう少し浸っていきたいです♡

今後どのようにアロマを活用していきたいですか?

自分の体調管理やリラックスをメインに、家族や友人の不定愁訴にアロマどう?とおススメできたらと。

コロナが落ち着いたらお茶会ついでにクラフト会をしたいです。

小平市在住 主婦のKさん

Kさんのいらっしゃるアトリエは笑いが絶えなかったなと思い出しています。

コロナの感染拡大によって、オンラインレッスンにもご協力いただきありがとうございました。

円グラフの作成や芳香成分類の作用に対して、すごく真面目に取り組んでくださりとても嬉しかったです。

アロマの沼はきっと底なし沼ですが笑

一緒にハマっていきましょう。

お人柄がとても良いので、みなさんも楽しんでくださると思います。

クラフト会も応援していますね。

またベイシックやメディカルハーブクラスでお会いしましょう^^

植物園も楽しみしています。

アドバイザー合格、おめでとうございます。

category : 初めての方へ