5月 11, 2019
SOLSO FARM |KIDS

SOLSO FARM |KIDS



SOLSO FARMは、植物だけじゃなくディスプレイもステキ。

岩を使った手作りの看板も、さり気なく置いてあるけれどすごいなぁと思いました。

あるものを使う、力まない雰囲気がとても好きです。

以前は大人だけで来たので

「子連れで大丈夫かな?」

と思っていたのですが、キッチンカーの近くにキッズスペースがあり安心しました。


他のお子さんもいらっしゃったので中の写真は撮れなかったのですが. . .

砂場や滑り台、黒板などがあり子供は大よろこび。



キッズスペースの小屋がいくつか並んでいるのですが、まるで森の中にある秘密基地、という感じでした。

上の写真にも少しだけ写り込んでいますが、ボルダリングまでありました。


こちらのキッズスペースの近くにはベンチがあるので、のんびり待つことも◎

たまたま雨で空いていたけれど、晴れた日はきっと混んでいますね。

次回はソルソファームの植物について書いてみたいと思います。



次回へ続く