5月 18, 2019
SOLSO FARM |GREEN

SOLSO FARM |GREEN

先日今月2回目のソルソファームに連れて行ってもらいました。



天気も良く、たくさんの人で賑わっていました。


農園は傾斜があり、登ったり降りたりしながら植物を見て回ります。


苗や鉢植え、そして地植えされた植物がたくさんあります。


ソルソファームの植物の中で、キッチンカーの近くにある地植えのユーカリがとても立派で驚きました。



ソルソファームらしい色使い。


見上げると空一面がユーカリ。



気持ちの良い空間。


可愛らしいユーカリの新芽も出ていました。





今回は少しだけお買い物も楽しみました。


こちらのコーナーは、天井から吊るすディスプレイ。



今回はチェーンのついた籠を買ってみました。また別の機会に登場すると思います。

鉢のコーナーでは、布製の気になる鉢も見つけました。

大きさやカラーが豊富だったので、次回は購入してみようと思います。



いつもと違う空間でリフレッシュできるSOLSO FARM


植物との触れ合いを通じて、心も身体も豊かに暮らしたいですね。



土日限定の農園に是非足を運んでみて下さいね。