2月 8, 2021
【募集】ハーブのネイルオイルキット|オンラインレッスン

 Herbal Online Lesson

立春とは名ばかり。

まだまだ寒い日が続いていますね。

コロナ禍で油断できない日々が続きますが、今できる事をコツコツと積み重ねていきたいですね。

さて、アトリエではコロナがきっかけではじめたオンライン講座のお問い合わせが増えています。

資格取得ももちろんですが、12月からはじめたオンラインレッスンもご好評いただいています。

多数のお問い合わせ、誠にありがとうございます。

今回はバレンタイン企画として

『ハーブで作るネイルオイル』

こちらのレッスンを募集いたします。

『手先のケア』

みなさんは普段はどうされていますか?

今年は特に消毒をする機会が増え、手荒れに悩む方が増えているように思います。

YouTubeでもハンドクリームの作り方のご視聴が増えていますし、生徒さんからもハーブやアロマでできるハンドケアのご相談が増えています。

そこで今回選んだのは、見た目も美しいネイルオイル。

天然素材のみで作りますので、できるだけナチュラルなお手入れをしていきたい方にお勧めです。

ハケ付きで手指に塗りやすく、クリアガラスでハーブが映える容器を選びました。

無農薬の厳選したハーブを5種類以上お送りします。

ハーバリウムのように、お好きなハーブをブレンドしてオリジナルネイルオイルを作成してみてくださいね。

(余ったハーブは、次回以降のネイルオイルにお使いいただけます。)

他にも

・ハーブの選び方

・効能を期待できるハーブ

・お勧めの植物油

・作り方のコツ

・香りの付け方

・オススメの容器

など、今後に役立つ知識も動画でご紹介します。

ハーブを自分好みにブレンドして、オリジナルキューティクルオイルを作ってみませんか?

[ハーブで作るネイルオイルキット]

[募集] : 2021/2/8 〜

[費用] : ¥ 10,000 (税込・送料込)

[〆切 ] : 2021/2/14 まで

お問い合わせありがとうございます。定員となりましたので、〆切とさせていただきます。

[キット内容] : ネイルオイルに使えるオーガニックハーブ数種類・ネイルボトル1本・無農薬化粧用植物油20ml・レジメ

[学べること] : ネイルオイルの作り方・ハンドケアにオススメのハーブ・おすすめの植物油・アレンジ方法

*先着順にご連絡をさせていただきます。お返事が届きますまでお待ちください。

*材料がなくなり次第、募集を締め切らせていただきます。

*入金確認後にご予約が確定いたします。

*キットは、宅配便コンパクトにて発送致します。

*レッスンは、2021/2/14まで募集いたします。キットは2月第3週より順番に発送をさせていただきます。

*配送状況により、ご希望の日程に届かない場合がありますのでご了承ください。時間指定がございましたらメールにてお知らせください。

お問い合わせメール

迷惑メール設定をされている場合はmail@aaaroma.comよりメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

キットが自宅に届いたら、好きな時間にお茶を飲みながらのんびりと作ることができるaaaromaのオンラインレッスン。

寝る前のひとときやのんびりひとり時間に、天然素材の心地良さをお楽しみください。

皆様のご予約・お問い合わせをお待ちしております。

kumiko kisaka