12月 22, 2021
家族や必要な人に届けたい|ハーバルセラピストご感想 2021.10

impressions of a lesson

オンラインのハーバルセラピストコースを受講してくださったNさん。

お仕事に家事、そしてご家族のことなど、大変な中お勉強してくださり無事に試験も終えられました!

お忙しい中アンケートへご協力くださいました。

大切にご紹介させていただきます。

aaaromaを選んだ理由

木坂さんのレッスンは、youtubeの素敵な動画を見て受講する事に決めました。

ハーバルセラピストコースを受講してみて

オンラインの受講でしたが、毎回クラフトのレッスンもあり、知識だけでなく使い方を教えて頂けたのが、とっても良かったです。

途中家族の入院&手術があり、レッスンに参加できない日は補講の動画を送って頂けたので、時間がある時に学べた事がとても助かりました。

今後知識をどう活かしますか?

ハーブ&アロマの知識が豊富な木坂先生に習えてとても嬉しかったです。

今後はこの知識をまずは家族の為に、その後は必要な人に届けられたらと思っています。

これからも色々とご相談させて頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

神奈川県在住 Nさん

YouTube動画をご覧いただき、ハーバルセラピストコースの受講を決めて下さったNさん。

動画を見てご連絡くださる方がまだ少なかった中、そう言っていただけることはとても励みになりました。

レッスンではわからないところはきちんと質問してくださったり、ご紹介した書籍について問い合わせてくださったり、とても前向きに学んでいただきました。

ハーブティー試飲では、苦いもの、白湯っぽいもの、いろんなハーブがあるのですが毎回楽しみながら味わっていただけているのが画面越しでも伝わってきました。

メディカルハーブの知識は、Nさん自身やご家族のセルフケアにたくさん活用できます。

ハーバルセラピストコースのテキストの文字も多く覚えるのがとても大変だったと思いますが、一度覚えた知識は何度も繰り返すことで定着してきます!

またNさん自身でハーブに関する活動などを始める時にきっと役立ちますよ。

その時は気軽にご連絡くださいね。

この度はアトリエのレッスンを受講してくださりありがとうございました。

またお話しできることを楽しみにしています。