3月 5, 2022
素敵なサロンにハーブを|ハーバルセラピストご感想2021.8

 Herbal Lesson

名古屋にお住まいのアロマセラピストのTさん。

NARDの資格もお持ちで、ハーブについてもしっかりとお勉強されたいとご連絡をいただき、無事にハーバルセラピスト試験に合格されました。

合格おめでとうございます。

とても素敵なサロンをされているTさん

お忙しい中ご感想を頂戴いたしましたので、大切にご紹介させていただきます。

aaaromaを選んだ理由

インスタグラムでハーブなど私がやってみたいなと思う投稿が多く、写真や使っている雑貨もとても素敵でフォローさせていただいていました。

遠方で学ぶのを諦めていたのですが、オンラインで受講できることを知りすぐに申し込みました。

私の好きと似ている気がしたこと、なんとなく分かりやすそうというのが大きな理由です。

ハーバルセラピスト講座を受講してみて

先生の知識の多さと深さにどんな質問もできる安心感がありました。

また、疑問やこんなこと聞いていいのかな?と思うような些細なことも丁寧に教えて下さり、気さくで毎回の講座がとても楽しかったです。

オンラインでも充分深く学ぶことができたと思います。

今後知識をどう活かしますか?

アロマトリートメントを仕事にしていますが、お客様に精油やハーブのことを聞かれることもよくあります。

これからはアドバイスしたり、講座で学べるよう準備中です。

ハーブの世界を知り、暮らしにも活かせることができました。

アロマトリートメントサロンlakuune

名古屋在住 アロマセラピスト Tさん

Tさんはアトリエ初のオンラインレッスンの受講生さん。

遠方からご連絡いただきとても嬉しかったことを覚えています。

偶然ご参加くださった他の生徒さんもNARDの資格をお持ちで、雑談でも深い話ができたなぁと思っています。

Tさんもご感想でおっしゃってくださっていますが、なんとなく好きなものが似ているのでステキなサロンのInstagramも毎回楽しみにしています。

アロマの知識に加えてハーブの知識も深めて、もっともっとたくさんの方を癒してくださいね。

美しいハーブティーのブレンドも楽しみにしています。

この度はオンラインレッスンをご受講くださり、ありがとうございました。

いつか名古屋のサロンへに伺えることを楽しみにしています。