4月 5, 2022
【募集】NARDアロマアドバイザークラス説明会&体験レッスン|国分寺アトリエ

 Trial Lesson

メディカルアロマ体験してみませんか?

リクエストをいただき、体験レッスン付きのNARD アドバイザーコース説明会を開催します。

場所は国分寺駅北口徒歩2分のアトリエです。

▶︎ 満席になりました。ご予約・ご検討ありがとうございます。

説明会では

・NARD JAPAN とは

・アドバイザーコースて学べること

・レッスンの進め方

についてご説明いたします。

今回の募集は『 水曜日クラス 』

新型コロナ感染対策として、zoomオンラインレッスンも取り入れます。

・12回の座学は全てzoomのオンラインレッスン

・4回zoomで学んでいただきましたら、1度アトリエに来校していただき4回分のクラフトを作ります。

・レッスンは月2回程度を予定しています

・スケジュールは参加される生徒さんとご相談して決定します。無理のない日程で進めていきますので、ご安心ください。

・水曜日クラスへのご参加が難しい生徒さんは、別のスケジュールで受講できます。

定期的にアトリエへいらしていただくことで、対面でも香りを確認したり、ご質問にも対応いたします。

また、オンラインレッスンの生徒さんには「40種類の香りサンプル」をシェーカーボックスに入れてお送りします。

ご自宅でも香りに触れながらレッスンを受講できますので、安心してご参加ください。

今回の説明会では、アロマ体験として『ロールオンアロマ』を作成する体験レッスンも開催します。

アロマの資格について疑問を解消しつつ、香り豊かなアロマフレグランスを作りましょう。

フレグランスを彩るために、質の高いメディカルハーブもご用意しています。

予定の合わないお客さまや遠方の方は、こちらの説明会もzoomでのご参加も可能です。

募集

〜満席になりました〜

NARDアドバイザー説明会&体験レッスン

2022/4/27(水) 10:30〜11:30

国分寺アトリエ (国分寺駅徒歩2分)

¥2,500-

ロールオンアロマお持ち帰り

 

NARDアドバイザーコース

国分寺アトリエへのアクセス

kumiko kisaka

卒業生さんご感想

aaaromaでは初心者の方から経験者の方まで、幅広い年齢・職種の方が学んでいらっしゃいます。

「 アロマを暮らしに 」

健やかな毎日を過ごすための精油の工夫を一緒に学んでいきましょう。

ご希望のお客さまはメールにてご連絡くださいませ。

お問い合わせメール