3月 2, 2018
ボタニカルコスメレッスンのご感想

ボタニカルコスメレッスンのご感想

 

コスメ作りワークショップ

 

botanical cosme lesson

 

aaaromaのナチュラルコスメレッスンは天然素材だけを使い、ご自身に合った自然派コスメを作ります。

 

肌に優しい素材で日々のスキンケアをしていきたいとお考えの女性に人気があります。

 

最近はナチュラルコスメの良さが少しずつ広まってきて、受講生も増えています。

手作りのコスメに変えてみたい方は、どうぞお気軽にレッスンにご参加下さい。

 

さて、先月ボタニカルコスメレッスンを受講して下さった生徒さんよりご感想を頂きました。

お忙しい中アンケートにご協力下さり、本当にありがとうございます。

 

大切にご紹介させていただきます。

 

 

 

東京都 江東区 N様

 

手作りコスメ

 

レッスンを受講したきっかけ

 

ナチュラルコスメ作りの講座を探していたところ、ホームページでこちらの教室を知りました。

何より自然素材で作れるということと、薬剤師の資格をお持ちの先生という安心感もありました。

 

 

コスメレッスンを受講してみてご感想

 

アロマファンデーション

 

リップクリーム、リップグロス、クリームファンデーションの3点を作りました。

ハーブの浸出油を使ったリップやグロスは綺麗な色で、つけ心地もとても良かったです。

今回はクリームファンデだったので、次回はパウダーファンデも是非作ってみたいと思います。

 

 

 

講師より

有資格者であるN様が数あるスクールからaaaromaを選んで下さったことがとても嬉しいです。

 

作成したオリジナルのコスメを娘さん達も喜んで下さったとお聞きして、さらに嬉しくなりました。

より自然に、そして使いやすいコスメを作り続けてきた甲斐があります。

 

次回レッスンの時は桜が見れそうですね、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 
 
 

ご予約・お問い合わせ

 

aaaromaでは初心者の方からアロマのプロの方まで、皆さんに分かりやすいようにレッスンをしています。

レッスン受講希望の生徒さんやお客様は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 
 
 
 
 
 
又は
 
080-1133-8833 

 

 

 

◾️ information ◾️

講師プロフィール

 

◾️ 資格取得講座はこちらです ◾️

 アロマ: NARDアロマアドバイザーコース

 ハーブ: JAMHAハーバルセラピストコース