6月 5, 2018
6.17 アロマ虫除けスプレーワークショップ in 埼玉 幸手

6.17 アロマ虫除けスプレーワークショップ in 埼玉 幸手

 

アロマスプレー

 

もうすぐ梅雨。

外は蚊が増え始めていますね。

 

aaaromaはごぼう設計工房さんにお招きいただき、6.17埼玉県の幸手市にてアロマ虫除けスプレーのワークショップを開催する運びとなりました。

 

 

ごぼう設計工房の工藤さんは、布おむつのお話会など、ナチュラル志向の方向けのワークショップも企画していらっしゃいます。

 

アロマスプレー

 

春に自宅教室まで打ち合わせにいらして下さった際に、

「自分達が本当に良いと思っているもの・ことを、お客様にご提供していきたい。」

という工房への想いをお聞きして、私のフィトテラピーへの想いとも通じるところがある感じました。

 

今日はごぼう設計工房さんで開催するワークショップについてお知らせさせて頂きます。

 

 

 

自家製ハーブコーディアル付き ちょっと大人のワークショップ

 

ハーブティー

 

ごぼう設計工房さんでのワークショップには「自家製ハーブコーディアル」をお持ちします。

 

真っ赤なハーブドリンクを飲みながら、虫除けに効果のある天然100%の精油の香りを体感していただけます。

ワークショップでは、蚊除け効果のある精油をご自身でいくつかブレンドしてスプレーを作ります。

香りをブレンドする作業は、とても楽しく癒されます。

 

 

ボトルは遮光性のあるすりガラス製のものをセレクト。

虫除けスプレーなのですが、カバンから出す度にちょっと気分の上がるおしゃれなものを選びました。

 

アロマスプレー

 

たっぷり100ml作成できますので、一夏大丈夫です。

 

お子様のいらっしゃる方や妊娠中・授乳中の女性には、使用できる精油選びについてもレクチャーさせて頂きます。

安心してご参加下さいませ。

 

 

 

ワークショップ詳細

 

アロマワークショップ

 

日にち : 2018/6/17(日)

時間 : 11:00〜13:00

費用 : ¥4,000-

募集 : 10名様

*満席となりました

クラフト : アロマスプレー100ml

サービス : コーディアルドリンク付き

場所 : ごぼう設計工房さま

(埼玉県幸手市千塚136-10)

最寄駅 : 幸手駅 or 東鷲宮駅より車10分

送迎 : 応相談

駐車場 : 有り

ご予約 : gobousekkei@gamil.com

担当 : 工藤 様

 

 

*定員に達しましたら締め切りとさせて頂きます。

*材料の用意があるためキャンセル不可とさせて頂いております。

(やむ終えずキャンセルされた場合は、後日レジメ・クラストをお渡しします。)

*ご予約後に詳しい地図 や振込先をお伝えさせて頂きます。

*入金確認後、ご予約完了となります。

 

 

aaaromaでは、初めての埼玉でのアロマワークショップです。

埼玉にお住いの方やお近くの方、教室までなかなか来れないけれどアロマに興味のある方など、この機会に是非ご参加下さい。

 

参加される皆様にお会いできるのを楽しみにしています。