3月 18, 2019
「ワークショップを開催したい」というあなたへ

暮らしのワークショップをしてみよう

 

アロマスプレー

 

もうすぐ穏やかな春。

自分を高める新しい習い事としてアロマテラピーを楽しむ女性が増えてとても嬉しいです。

 

 

最近では、アロマやハーブを学んで「いつかワークショップをしたい」という女性も増えています。

お教室とまではいかなくても、自宅にお友達を招いて皆さんでクラフト作りを楽しむ、というのも楽しいですよね。

 

aaaromaでは、香りやハーブの取り入れ方を学ぶレッスンを開催しています。

 

ハーブスプレー

 

「暮らしに取り入れると心地よい」

というだけでなくリフレッシュやリラックス、そしてストレスケア・ホルモンバランスを整えるなどの効能も合わせ持つため、ホームケアにも役立つことが一石二鳥。

ハーブやアロマのお勧めポイントです。

 

 

 

 

まずは基礎をしっかりと

 

アロマクリーム

 

小さなワークショップでも、下準備はけっこう大変。

当日のちょっとしたトラブルに慌てないように、落ち着いて対応することも大切です。

 

とはいえ、経験は後から少しずつ積めるもの。

基本さえ抑ええていれば、暮らしの中で楽しみながら実践してスキルアップができます。

 

aaaromaでは基礎をしっかりと身につける、初心者さんのための講座を開催しています。

ご希望の生徒さんはワークショップ見学やアシスタントをすることもできます。

 

 

「趣味から仕事にもつながらハーブとアロマ」

アロマライフ

 

一緒に暮らしに寄り添う自然療法を学んでみませんか?

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

|春のアドバイザーコース

|春のハーバルセラピストコース

お問い合わせ

 

kumikokisaka