7月 19, 2019
アドバイザーご感想|2019年6月

暮らしにアロマテラピーを



年明けからアドバイザーコースを受講して下さった生徒さん。


ハンドメイドが大好きで、とっても明るい生徒さんは自然にレッスンを盛り上げて下さる素敵な女性でした。

ご感想を大切にご紹介させていただきます。


アロマクラスを受講した理由



本やネットで自己流で楽しんでいたアロマをもっと詳しく学びたくて受講しました。


aaaromaを選んでくださった理由


先生のSNSのファンだったことと

見学に行った時に先生や教室の素敵な雰囲気にここだ!と思いました。


クラスを受講して





精油の成分を詳しく学べて、どうして効くのかがきちんと理解できるようになり、生活の中でとても活かせるようになりました。

本当に受講して良かったです!

もっとアロマが好きになりました。



本当にありがとうございました。



八王子在住 主婦の生徒さん


ご自身でもプリザーブドやハーブを使ったアクセサリーを作成している生徒さん。

10年以上前に学んだアロマテラピー。

お子さんの手が離れたことをきっかけに、学びに来て下さいました。


グループレッスンでは、いろんなお話をしてたくさん笑いましたね。



「アロマソープで娘のニキビが治りました。」

「香りのある暮らしが楽しい。」

と、いつも嬉しいご感想を下さり、家族のみなさんで香りのある暮らしを楽しんでいることが伝わってきました。

レッスンではMさんの明るさがとても印象に残っています。


すでにアロマワークショップのご依頼があったりと、活動しているMさん。

一緒に頑張りましょう!応援しています。


お忙しい中アンケートへのご協力、ありがとうございました。

またお茶できることを楽しみにしています。