12月 16, 2019
わたしのアロマケア|アドバイザーコースご感想 2019.11

 Aroma Lesson

約1年通って下さったネイリストのOさん。

出会った頃から明るく、周りを幸せにするオーラであふれていました。

出会ったころは、周りを気遣える分、不調を溜め込んでいる印象でした。

薬に頼りすぎることなく、自分と家族のケアがしたいと、aaaromaでアロマテラピーを学んで下さいました。

お忙しい中アンケートへのご協力、ありがとうございました。

大切にご紹介させていただきます。

Ⅰ. ナードのアロマを選んだ理由は?

・理論をしっかりと学ぶことができそうだと思ったから。

メディカルアロマを学びたかったから。

Ⅱ. aaaromaを選んで下さった理由

・ホームページの写真を見て、アロマ愛が伝わったから。

・時間と場所が自分に合っていた。

・薬剤師をされていたということで、相談ができると思ったから。

Ⅲ . アドバイザーを受講してみて

・すごく自分や家族のサポートになりました。

・自分の身体の仕組みなども、少し理解できた。

・薬以外の選択肢ができて、今後に役立つと思うと嬉しいです。

青梅市在住 ネイリストOさん

青梅市の自宅でネイルサロンを営んでいるOさん。

国分寺なら仕事と主婦業をこなしながらでも通える!とご連絡いただきました。

Oさんは、ご自身やご家族のお薬で対処しにくい症状にアロマケアをされていていました。

レッスンを重ねるごとに、知識も経験も増え 少しずつ症状が良くなっていくお話を聞くことができ、とても嬉しく思いました。

また、私自身もOさんと出会って「手が美しい」ことが嬉しいな、大切だなと改めて感じるようになりました。

お一人お一人のお客様を大切にするネイリストというお仕事、とても素敵です。

これからもOさんらしく、香りのある暮らしを楽しんで下さいね。

1年間通って下さり本当にありがとうございました。

category : 初めての方へ