9月 30, 2020
合格して新たな一歩を|アドバイザーご感想2020.8

Aroma Adviser

今年の夏

約1年間通って下さったお料理教室を主宰している生徒さんがアドバイザーに合格されました。

遠方から通って下さり、お勉強も大変だったと思いますが、楽しく学んで下さりとても嬉しかったです。

お忙しい中アンケートへご協力下さったので、大切にご紹介させていただきます。

アロマを学ぼうとした理由

もともと香りが好きで、アロマを使ったワークショップ・石鹸づくりにに参加したことがあり、香りを日常生活に自由に取り入れていかれたらと思って、学ぼうと思いました。

また、教室を運営しているので生徒さん対象にワークショップとランチというレッスンもしたいと思ったもので。

aaaromaを選んだ理由

もともと、インスタを拝見していました。とにかく、写真がステキで・・・・

近くで通うことも検討しましたが、

ビジネスっぽいところが多く、先生のような、かっこいい、おしゃれなでナチュラルな感じがいいなと思って

ちょっと遠いけど連絡をしたら、とても親切に対応してくださったので、ここならと直感で選びました。

アドバイザーに合格してみて

料理やパンの勉強はするものの、他の勉強は全然していなかったので、頭に入っていきずらく、心配でしたが、合格してよかったです。

視野が広がったと思いますが、まだまだ知識が必要なのでもう少し先生にお世話になりたいです。

合格してみて、これで新しい一歩ができそうと思っています。

横浜市在住 料理教室主宰の生徒さん

Kさんは美人で周りを明るくさせてくれるオーラがあり、レッスンではいつも皆んなで笑っていましたね。

お料理と一緒でセンスのいる精油のブレンドもとってもお上手でした。

特にクラフト作りがお好きだったので、単発のワークショップなども参加してくださりとても嬉しかったです。

遠方からお越しくださるとお聞きしたときは負担じゃないかな?大丈夫かな?と心配しましたが、無理のないスケジュールで通って下さり安心しました。

まだまだお伝えしたいことがあるので、これからもベイシックやワークショップで楽しく学んでいきましょう。

そして、是非料理×アロマのレッスンを実現して下さいね。

これからもよろしくお願いします。

category : 初めての方へ