12月 31, 2019
2019

 Herbal Atelier

いつもaaaromaのblogをお読み下さり、ありがとうございます。

皆様に支えられ、アトリエの活動もひと段落。

のんびりと2020年を迎えられそうです。

この1年を振り返ると、今年は外部講座をたくさん担当させていただきました。

▷ 4月 名古屋アスナル金山様でのハーブワークショップ

▷ 6月 株式会社カカクコム様 キナリノ ハッカ油の活用術

▷ 9月 大手転職サイト運営会社様 福利厚生アロマワークショップ

▷ 11月 Panasonic Store様 Panasonic Beauty PREMIUM体験イベント企画

本当に貴重な体験をさせていただきました。

担当の方々には、目に留めてお声がけ下さり、心から感謝致します。

そして、アトリエでは生徒さんたちと楽しい時間を過ごすことができ本当に幸せでした。

アロマとハーブという共通点がありお集まりいただいていますが、レッスンの枠を超えて女性としていろんなお話ができることも大変嬉しく思います。

生徒さんとのレッスンが私の元気な源!

いつもありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

子供たちも少しずつ成長し、来年は生活リズムが少し変わります。

そのためアトリエの活動にも変化がありますが、2020年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良い年をお迎え下さい^^

2019.12.31 木坂くみ子

category : 日々のこと