10月 14, 2020
【オンライン募集】11・12月生 アロマアドバイザーコース

Aroma Adviser Course

aaaromaでは、暮らしに寄り添うアロマテラピーを学ぶNARD JAPANのアドバイザーコースを開催しています。

コロナで自粛が始まり、より自分自身と向き合うようになった今。

おうち時間を『これからの私のため』の学びに有効に使ってみませんか?

現在、アドバイザーレッスンは

● アトリエでのクラフト実習

● zoomオンラインの座学講座

を組み合わせて進めています。

通常より通学回数が少なくて済みますので『おうちで気軽に受講できる』と生徒さんにご好評いただいています。

オンラインレッスンの参加方法はこちら

香りは私たちの暮らしにそっと寄り添ってくれる存在で、様々な効能を持っています。

アロマテラピーには資格がたくさんありますが、

ナードのアロマテラピーは、精油の効能を理由をもって学べます。

そのため丸暗記ではなく考えて精油を扱えるようになるので、実際に普段の暮らしに活かしやすいと好評です。

シアバター

写真は、今までの生徒さんにも人気のクラフト実習時間の様子です。

学ぶ40種類の精油の中から、テーマに沿って必要な成分で選べるようにしていきます。

ブレンドのコツや禁忌・注意も考慮できるようにしていきましょう。

アトリエには生のハーブやドライハーブ、珍しい樹脂やナッツなどたくさんの見本があります。

是非来校も楽しみになさって下さい。

ご希望のお客様には、zoomでの説明会、またはメールにてレッスン内容やスケジュール、費用についてご説明をいたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせメール

皆様にオンラインでお会いできることを楽しみにしています。

kumiko kisaka

category : お知らせ