1月 12, 2021
講座募集と新型コロナ感染症対策について

 アトリエよりお知らせです

アトリエより募集講座と対面レッスンについてお知らせです。

アトリエでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1・2月のレッスンはオンラインのみとさせていただきます。

状況によってはオンラインのみの対応が長引く可能性もございます。

対面レッスンの再開につきましては、生徒さまに個別にご連絡をさせていただきます。

皆様の健康と安全のために、ご協力いただけると幸いです。

次は新しくスタートする講座のお知らせです。

アロマアドバイザーコースは、新年よりオンラインレッスンをスタートされる生徒さんがいらっしゃいます。

グループレッスンも可能ですので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

アドバイザーコースのクラフトは、対面レッスン再開後に来校していただき作成していただきます。

オンラインレッスンではご自宅にお送りするムエットやドライハーブをお手元に置いていただきながら、テキストの座学を進めていきましょう。

アドバイザーのオンライン講座は随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

ハーバルセラピストコースは、2021年春スタートの生徒さんを募集しています。

遠方の生徒さんたちがオンライン講座のスタートを希望されています。

一緒に学びたいお客さまは、お気軽にお問い合わせください。

◾︎オンライン講座は対面レッスンと実習内容が異なりますので、詳細はお問い合わせください。

オンライン講座では、ハーブ各論資料や試飲ハーブ、クラフト材料などを全てご自宅に郵送させていただきます。

オンラインですが、実際にハーブに触れながらのレッスンですので安心してご参加ください。

アドバイザーコース・ハーバルセラピストコースは、ご希望のお客さまには講座資料を郵送またはメールにてお送りさせていただきます。

ご質問がございましたらメールにて承ります。

お問い合わせメール

◾︎ オンライン講座参加方法はこちら

アトリエでのオンライン講座はzoomを使用しています。

オンライン講座が不安な方は、オンラインでの説明会を開催いたします。

メールにてお問い合わせくださいませ。

category : お知らせ