4月 14, 2017
ナードジャパン認定 アロマ・アドバイザーコース 5・6月生募集中です♡

ナードジャパン認定 アロマ・アドバイザーコース

5・6月生募集

 

桜の満開も過ぎ、可愛らしい新芽が出始めましたね。

緑いっぱいのこの季節は、新しいスタートにぴったりです。

前から気になっていたアロマテラピーをしっかりと学んでみませんか?

 

aaaromaでは、5月〜6月にアドバイザーコースをスタートされる生徒様を募集しています。

 

NARDのアロマはフランス式で、精油が医療に用いられているためメディカルアロマとも言われています。

アロマ・アドバイザーコースでは、精油の化学から私達の身体のことまでしっかりと学べますので、安全且つ適切にアロマテラピーを実践できるようになります。

 

風邪予防から痛み緩和、女性特有の不調の改善などに対する代替療法としてのアロマテラピーを学んでいきます。

 

全ての講座が終わる頃には、ご自身やご家族の健康管理に自信を持ってアロマを活用できるようになります。

 

 

aaaromaのアドバイザーコースは、生徒さんの都合でいつからでもスタートできます。

フリータイム制 & マンツーマン〜2,3人の少人数制のレッスンで、質問もしやすい環境です。

また、自宅の一室をまるまる教室にしていますので皆様リラックスして受講していただいております。

 

aaaromaのアドバイザーコースのもう一つの特徴は、ハーブティーです。

レッスンは楽しい時間ですが2時間かそれ以上かかることもあり、頭が疲れてきます。

私、木坂はハーブ講師もしていますので、生徒さんの体調に合わてその場でハーブをブレンドしてお召し上がりいただいています。

 

 

アドバイザーコースはアロマテラピーとメディカルハーブの専門家が、お一人お一人に合ったペースで丁寧にレッスンをしています。

せっかくアロマを学ぶなら、基礎から応用まで学べるNARD JAPANのメディカルアロマテラピーをお勧めします。

 

 

無料説明会や体験レッスンは随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ナード・アロマテラピー協会

アロマ・アドバイザーコース

http://aaaroma.com/nardjapan/1928

 

 

 

*都内でメディカルアロマとメディカルハーブを学ぶならaaaromaへ*
アロマテラピースクール&メディカルハーブスクールaaaroma
ナード・アロマテラピー教室 アドバイザー認定校
(NARDJAPAN認定校)
アロマ・アドバイザーコース
アロマテラピー・ベイシックコース
日本メディカルハーブ協会 ハーバルセラピスト認定教室
(JAMHA認定教室)
ハーバルセラピストコース
*赤ちゃんと一緒に受講できます*
東京都 JR中央線 武蔵小金井駅 ・ 京王線 府中駅 最寄り
新宿・中野・荻窪・吉祥寺・三鷹・国分寺・国立・立川・豊田・八王子、
明大前・調布・つつじヶ丘・仙川・東府中・中河原・分倍河原からもアクセス良好

 

category : お知らせ