4月 16, 2017
母の日のプレゼントに♡アロマグッズ作りWS開催します

母の日のアロマプレゼント ワークショップ

 

aaaromaでは5月の母の日に贈るアロマボックス作りのワークショップを開催します。

 

日頃忙しいお母様達のプレゼントに癒しのアロマグッズを手作りしてみませんか?

 

 

アロマギフトボックスとは

 

ワークショップでは2つのミニアロマグッズをお作りいただきます。

メッセージカードを付けて、あなただけのアロマギフトボックスを作ります♡

ラッピングはアロマやハーブに合うナチュラルな素材をご用意します。こちらのお写真は、完成品が想像しやすいように私がサンプルとして作成しました ♪

 

 

アロマグッズはいくつかご用意するクラフトからお選びいただけます。

クラフト例

・アロマディフューザーキット

・ブレンドハーブティー

・ワックスサシェ

・アロマポプリ

・アイピロー

 

*アロマ化粧品をお作りいただきたい場合は、お母様と一緒にご参加ください。
*クラフトの材料がなくなり次第受付終了します。

 

 

 

お誕生日以外で、大切な記念日の母の日。

普段言えない感謝の言葉と一緒に手作りのアロマグッズを送りましょう♡

 

 

こちらのワークショップは、アロマテラピー初心者の方でも楽しめるような内容になっていますので、安心してご参加ください。

 

ここでアロマ初めての方のために、アロマテラピーについて簡単にご紹介します。

 

 

 

アロマテラピーとは

 

アロマテラピーは、植物の香り(精油)を使った療法です。

日本では雑貨扱いの精油ですが、ヨーロッパでは医療現場で用いられています。

様々な効果が実証されていて、最近は日本でも医療現場やご家庭で少しづつ精油を利用する方が増えています。

家事に、育児に、仕事にと、毎日忙しいお母様達。

これからも元気に過ごしていただくために、日々のストレスケアはとても大切です。

アロマの香りはストレス緩和にとても有効で、ストレスから起こる疾患の予防にも役立ちます。

 

aaaromaのワークショップを通して、ご自宅でもできるアロマテラピーの活用法をぜひ見つけてみてください♡

 

 

ワークショップ詳細・お問い合わせ

日程 : お好きな日程で開催します。

クラフト : ミニクラフト2点

料金 : ¥2,500〜¥3,500(ラッピング代金込・税込)

(料金はクラフトにより異なります。)

持ち物 : アロマボックスをお持ち帰りいただく袋

ご都合の良い日時を添えてメールでご予約下さい♪

http://aaaroma.com/contact

 

 

 

 

 

 

スクール情報

 

東京都でメディカルアロマとメディカルハーブを学ぶならaaaroma

アドバイザーコースの精油

 

講師プロフィール

ナード・アロマテラピー協会 認定
 
( NARD JAPAN認定)
 
 
アロマテラピー・ベイシックコース
 
 
 
日本メディカルハーブ協会 認定
 
( JAMHA )
 
アクセス
 
JR中央線 武蔵小金井駅バス5分徒歩5分 
 
京王線府中駅 バス10分徒歩5分
 
 
新宿・中野・荻窪・吉祥寺・三鷹・武蔵境・東小金井・西国分寺・国分寺・国立・立川・日野・豊田・八王子から便利なアクセス