1月 13, 2024
星読み×アロマ|NARDアドバイザーご感想

星読みとアロマを掛け合わせていく

コロナ禍に受講してくださったMさんから、素敵なご感想をいただきました!

Mさんはアトリエで学ぶ前からアロマの資格もお持ちで、星とアロマを掛け合わせたワークショップや出店をされているベテランさんです◎

お忙しい中アンケートはご協力くださりありがとうございます。

大切にご紹介させていただきます。

aaaromaを選んだ理由

自宅から通いやすいスクールを探していたのですが、HPを拝見して「多摩地域にこんなにお洒落なスクールがあったんだ!」と一目惚れしたのがきっかけです。

 NARDのコースを学ぶということで、先生が薬剤師でいらっしゃるということも安心感につながりました◎

アドバイザーコースを受講してみて

コロナ禍だったこともあり、オンラインが中心でしたが毎回とても楽しく実践的なお話を伺えて良かったです!

 待望のアトリエでのクラフト実習は、和やかで幸せなひとときでした…♡

 NARDのコースは用途を想定した様々なレシピの提案があるなど、アロマを実生活に取り入れやすいなと感じました。

 木坂先生の実体験を踏まえたお話も大変参考になります!

 レッスンが永遠に続いてほしい…!

 そんな受講体験でした◎ありがとうございました♡

今後アロマをどう活かしますか?

 私は女性ならではのバイオリズムで体調が崩れやすいので、より自身の状況に合わせたセルフケアに取り入れていきます。

 また、自分だけではなくまわりの方にもアロマやハーブの活用をおすすめしていきたいです。

 星読みも学んでいるので、星読みとアロマを掛け合わせてその方に合わせてオーダーメイドなご提案ができるようになるべく、少しずつですが活動しています☆

調布市在住 Mさん OL & 星読みアロマ講師

ご受講のご連絡をいただきスタートして、まさかのコロナウイルスの流行でしたね。

それにもかかわらずしっかりと学んでいただきとても嬉しかったです。

Mさんはとにかくブレンドがお上手な印象!

そしてご自身の身体のケアにも、辞典の作用からきちんと積極的に精油を選んでいらっしゃり、とても勉強家だなぁと感心しておりました。

お仕事と出店の両立はなかなか大変かと思いますが、これからも応援しております。

またお会いできることを楽しみにしていますね!

この度は貴重なお時間を使いアンケートはご協力くださりありがとうございました!