11月 26, 2021
ハーブとアロマの教室を開きたい|ハーバルセラピストご感想 2021.10

 Herbal Lesson

オンラインハーバルセラピストコースの生徒さんで、金沢にお住まいのMさんにご感想をいただきました。

いつも講義を笑顔で聞いてくださり、お話もたくさんさせていただいたのでオンラインなのに距離がないように感じていました。

お忙しい中アンケートへのご協力、ありがとうございます。

大切にご紹介させていただきます。

aaaromaを選んだ理由

HPを見て、雰囲気が自分好みで素敵だと思ったこと。授業プラスのクラフト作りがあったのでそこも魅力でした♥

テスト勉強も大事だけど、クラフトも一緒に習えるのいいなーと思いました!

あと、先生は薬剤師さんなのでお薬のことプラスのハーブやアロマの作用を把握されている安心感もありました!

講座を受講してみて

ズーム講習は緊張してとても苦手なのですが、木坂先生のキャラクターもあってほんとにリラックスして授業を受けることができました。幸せな時間でした。授業の合間にテストには関係ないアロマやハーブの話をちょいちょい挟んでくれて、そこも為になりました♥

あと、木坂先生の質問いつでもください!のスタイルがめちゃくちゃ安心しましたし、質問しやすかったです!←この安心感すごい良かったです(涙)♥

今後知識をどう活かしていきますか?

ハーブとアロマの教室を開きたいです♡

石川県在住 主婦 Mさん

私の親戚が金沢にいることもあり、親近感があったMさん。

とにかくレッスン中の笑顔が素敵な女性でした^^

ご質問もたくさんしてくださり、本当にハーブがお好きなことが伝わってきました。

一度マンツーマンレッスンをさせていただいた際は、教室を開くための準備や必要なことをたくさんお話しましたね。

Mさんの選んでくださった金沢のハーブが本当に絶品で、いただいたお品を見てセンスがあることがすぐにわかりました!

ハーブはどれも絶品でしたが、金沢らしいローズマリー棒茶がお気に入りです。

絶対成功しますので、頑張ってくださいね♩

今後のご活躍を期待してきます。

この度はアトリエのレッスンをが受講くださり、ありがとうございました。

またお話しできることを楽しみにしています。

category : 初めての方へ