3月 10, 2022
視野が広がった学びでした|NARDアドバイザーご感想 2022.1

 Aroma  Adviser Lesson

ご友人同士でアドバイザーを学ばれたWさん。

コロナ禍でレッスン期間を延長することになってしまいましたが、無事にご卒業されました。

お忙しい中ご感想をいただきましたので、大切にご紹介させていただきます。

aaaromaを選んだ理由

たまたま見つけたInstagramの写真から教室のとこを知り、調べたら通える場所だったので連絡してみました。

もともとアロマは香りを楽しむ程度でした。

薬剤師とお聞きして緊張していましたが、とても気さくな雰囲気で学びも本格的でしたのでアドバイザー受講を決めました。

アドバイザーを受講してみて

テキストの内容を見て私にできるかな?と不安がありましたが、大事なポイントは何度もお話ししてくださりメリハリをつけて学べたと思います。

とにかく容器のセレクトが好みで、毎回作るクラフトはとても楽しみでした。

基本を大切にされているところも、私に合っていたと思います。

アロマをどう活かしていきますか?

アロマのことを知りたくて始めた教室通いですが、体のことや生活のことなど、思いがけず知識が広がりました。

自分の視野がとても広がったなと感じます。

今後の介護や子育てにアロマテラピーを活用していきたいですし、

スキンケアもアロマで楽しく続けていきたいです。

武蔵野市在住 ショップスタッフWさん

Wさんとはお子様の年齢も近く、子育てについてもたくさんお話ししましたね。

ご友人のお話もとても面白く、私も楽しませていただきました。

レッスンでは、アロマの香りやクラフト作りを毎回楽しみにしてくださり私も嬉しく思いました。

これからますますセフルケアが大事なる時代で、知識があることを大きな力になります。

自然の力で補えるものは、使っていきたいですよね。

これからも香りのある暮らしを楽しんでください。

この度はアドバイザー講座を受講してくださり、ありがとうございました!

category : 初めての方へ