7月 28, 2020
【人気】オンライン ナードアロマ講座

 Aroma Class

ナードのアドバイザーコースは、オンライン講座開催のお問い合わせが増えてきました。

秋もスタートする予定ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

オンライン講座では香りサンプルをご自宅までお届けして

その場で香りを確認しながらレッスンを進めていきます。

小さなお子様がいる方や遠方の方など

全講座通学が難しい方から『オンラインならチャレンジできそう』とご連絡をいただき、新たな出会い広がりとても嬉しいです。

精油は100円ショップでも手に入る時代ですが

安心・安全に植物の香りを暮らしに取り入れるには、精油も扱い方も『選ぶ力』がとても大切です。

こんな時代だからこそ、わたしたち消費者に誠実な製品を選ぶ力と正しい使い方を身につけていただきたいと思います。

香りのことを人に説明するのは、独学ではとても難しいですよね。

『どうして香りでリラックスするのか?』

『どうして精油には抗菌作用があるのか?』

など、講座ではみなさんの『なぜ?』を解決し

大切な方へアドバイスができるようにサポートさせていただきます。

アドバイザーコースは、スキンケアからハウスケアアイテム、香水や石鹸など、さまざまなクラフトを作成できるため、座学だけでなく楽しく学ぶことができます。

*クラフト作成は、アトリエで開催します。

オンラインの座学講座に合わせて、生徒さんのご都合に合わせて開催します。

良いことがあった日も、落ち込でしまう日も。

その日その日で変わる気分に合わせて

好きなアロマを取り入れながら、自分らしく過ごしてみませんか?

秋は4名様スタート予定ですので、一緒に楽しく学びたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

*新規参加募集のお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

aaaromaのアロマアドバイザーコース詳細は下記をご覧下さい。

アロマ・アドバイザー講座