6月 16, 2022
【募集】10月スタート秋クラス|NARDアロマアドバイザー

 Medical Aroma

NARDアドバイザー、2022秋クラスの生徒さんを募集します。

講座の詳細はこちらをご覧ください☟

▶︎ ナード・アロマアドバイザーコース

フランス式のメディカルアロマテラピーを基礎から学ぶクラス。

無農薬、天然100%の精油でできるホームケアやスキンケア、そしてハウスケアでの活用法を学びます。

初心者の方でも、学んだことのある方でも、クラフト作りを通して楽しみながらアロマテラピーを実践していきましょう。

座学だけでなく全14個のクラフト作りも学んでいただくため、実践型のレッスンとなります。

クラフトに使うボトルは全てガラスやアルミなど、環境に配慮したプラスチック製品ではないものを選んでいますので、自然なもの・ナチュラルなものが好きな方が、ご自身やご家族、そして将来のために通ってくださっています。

▶︎ 生徒さんご感想

aaaromaは来年2023年春より「NARD JAPAN認定アロマ・インストラクターコース」を開講することが決まりました。

▶︎ 講師プロフィール

インストラクターコース詳細も今後公開いたします。

もっとアロマテラピーを学びたい!という生徒さんは、当アトリエで一貫して学ぶことが可能になりました。

今回募集するアドバイザーコースでは、メディカルアロマの基本となる精油の効能や禁忌、そして使い方を学び、生徒さんそれぞれの個性を表現して楽しめるようにサポートさせていただきます。

アロマのある暮らしを一緒に楽しみましょう。

\ 募集 /

平日 10〜12時

全12回 + 試験1回(任意)

対面クラス

初回レッスン10/4(火)

*ご予約の生徒さんがいらっしゃいますので、10月の開講が決定しています。

*スケジュールは講師と予定を合わせて決めていきますので、基本はフリータイムとなります。(ただし平日午前中)

*コロナ感染者拡大により座学がオンラインレッスンになる可能性もございます。

*遠方の方は来校の日程調整ができますので、ご相談ください。

*アドバイザーで作成するクラフト詳細は下記URLをご覧ください。

▶︎ アドバイザークラフト一覧

\ オンラインご希望の生徒さんはこちら/

・お仕事のご都合で

・通学による感染が心配な方

・子育て中の方

その他お家のご都合などで、毎回対面レッスンが難しい生徒さんは座学をオンラインにすることができます。

スケジュールは講師と生徒さんのご都合に合わせて組むことができますので、お気軽にお問合せください。

12レッスンの座学をオンラインで学ぶ生徒さんに、アドバイザーコースで学ぶ精油40種類サンプルを私も大好きなシェーカーボックスに入れてご自宅にお送りします。

チップボールでできたオーバルボックスは日本産でとても丁寧に作られていますので、レッスンが終わった後もインテリアとして使っていただけると幸いです。

aaaromaではアドバイザー資格取得後もフィトテラピーが学べる各種講座をご用意しています。

メディカルアロマとメディカルハーブの2大資格取得が可能なアトリエで、暮らしの知識を増やしませんか?

幅広く植物療法を学びたい女性におすすめです。

▶︎ ハーバルセラピストコース 2022秋満席

▶︎ アロマテラピーベイシックコース リクエスト開催

▶︎ メディカルハーブベイシッククラス  オンラインクラス検討中です

▶︎ YouTube無料動画講座 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

お問い合わせメール