10月 30, 2017
【募集】 11月のカフェスロー アロマワークショップ

国分寺カフェスローでワークショップ開催

手作りアロマ石けん

毎回好評のカフェスローさんで行うアロマワークショップは、早いもので3回目となりました。

今回は11月の参加者の方を募集します。

カフェスローさんで行なうaaaromaのワークショップは、手頃な価格で楽しく、そして暮らしに取り入れやすいクラフトをご提案していきます。

11月は開催日が近いため、前日まで参加受付します。

アロマ初めて方や手作りのクラフトを楽しみたい方など、アロマにご興味のある方は是非お気軽にご参加下さい。

肌に優しい手ごね石けん

手作りアロマ石けん

11月のクラフトは「アロマとハーブの手ごね石けん」です。

以前のワークショップの記事はこちら

aaaromaのワークショップでは、防腐剤やキレート剤を使用しない、有機油脂で作られた素を使います。

余計なものが一切入っていないので、ふわふわもこもこの泡ができます。

ワークショップでは、精油やハーブ、クレイを加えてオリジナル石けんを作ります。

  • 洗顔に使うスキンケア石けん
  • お子様と一緒に使う抗菌石けん
  • ふきん洗い用の台所石けん

アロマ石けんは使い道がたくさんあります。

毎日使う石けんだからこそ、素材から見直してみませんか?

今回はお子様と一緒に作ることできるので、ぜひご参加下さい。

お問い合わせお待ちしております。

11月 アロマワークショップ詳細

11月ワークショップ
 
[日程] 2018年11月9日 (木)
 
[時間] 1部10時〜11時
              2部11時〜12時
 
 
[場所] カフェスロー「こどもパン」2階
 
[クラフト]  アロマとハーブの手ごね石けん2個
 
[定員] 1部 10名様
             2部 10名様
 
[ご予約]  
 
 
メール mail@aaaroma.com
 
電話 080-1133-8833
 
[お飲み物] ご希望の方はカフェスローさんのカフェメニューよりご注文できます。(お支払いは、カフェスローさんへ)
 

*ご予約はaaaroma木坂までお願いします。

*できるだけお釣りのないようにお願いします。(当日現金にてお支払い下さい。)

前日8日のお昼までにお申し込み下さい。

赤ちゃんとご一緒の参加OKです。

ワークショップのお問い合わせ

ワークショップのお問い合わせは、aaaromaの木坂 が担当しております。

ご予約・お問い合わせはメールとお電話で受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

メール : mail@aaaroma.com

電話 : 080-1133-8833