12月 21, 2017
【三鷹】JAMHA認定ハーバルセラピストコース開講します

【三鷹】JAMHA認定ハーバルセラピスト コース開講します

 

メディカルハーブ

 

 herb lesson !

 

先月20日に JAMHAのハーバルセラピスト試験が行われました。

受験生の皆様、本当にお疲れ様でした。

結果発表までドキドキしますが、まずはゆっくり休んで下さいね。

 

 

さて、aaaromaではまた新たにメディカルハーブを学ぶハーバルセラピストのレッスンを開講します。

 

既にお申し込みをして下さっている生徒さんもいらっしゃるaaaromaのハーバルセラピストコース。

2018年度は三鷹校にて生徒さんを募集します。

 

 

 

JAMHAのハーバルセラピストとは?

 

フレッシュハーブ

 

JAMHAのハーバルセラピスト資格は、モデルの蛯原友里さんが取得された事で話題になりました。

 

ハーブの効能に着目し、日々のスキンケアや健康管理に活用するための知識を学びます。

 

テキストはとても充実した内容で、ハーブの成分、作用、使い方から選び方、そして私達の身体のことまで幅広い内容を学ぶことができます。

 

ハーブティー

 

ハーバルセラピストコースが人気の秘密は、毎レッスン飲むハーブティーです。

 

学ぶハーブ30種類1つ1つの試飲はもちろんのこと、ブレンドティーもお楽しみいただけます。

 

また、JAMHAの実習はチンキ・浸出油・バームの3アイテムですので、ハーブクラフトをもっと作りたい生徒さんはオプション実習を開催し楽しんでいただいています。

 

 

 

まずは無料説明会や体験レッスンへ

 

三鷹ハーブスクール

 

ハーブの資格を目指す方は、まずは無料説明会や体験レッスンへお越し下さい。

 

三鷹校のレッスンは、アロマやハーブを扱うショップ、そしてアロマサロンもされている「るーむ・めるへん」内で行います。

吉祥寺、三鷹、そして井の頭線沿線よりアクセス良好です。

 

教室の雰囲気や細やかなレッスン内容を、ご自身の目でお確かめ下さい。

 

 

 

無料説明会

日程 : お好きな日程

時間 : 1時間程度

費用 : 無料

場所 : 三鷹校 又は 小金井校

 

ネット予約

 
 

 

小さなスクールですので、できるだけお客様のご都合に合わせて開催しています。

 

ご友人と一緒のご参加も歓迎しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

information

 プロフィール

人気のメディカルアロマの資格取得講座
ナード・アロマテラピー協会 認定( NARD JAPAN認定)
 
 
評判のメディカルハーブの資格取得講座
日本メディカルハーブ協会 認定( JAMHA )
 
〜東京都内 メディカルアロマテラピースクール〜
小金井本校 武蔵小金井駅バスより5分
JR中央線・総武線 三鷹駅徒歩5分
JR中央線・西武線 国分寺駅徒歩2分