12月 26, 2017
しっとり潤うリップグロスのレッスンを開催しました

しっとり潤うリップグロスのレッスンを開催しました

 

リップグロスのレッスン

 

botanical cosme lesson !

 

今月はたくさんの方が手作りコスメレッスンに参加して下さいました。

 

この日はお2人のご参加で、来月のワークショップでお作りいただくリップグロスのレッスンを一足先に開催させていただきました。

 

 

しっとり潤うaaaromaのオリジナル手作りリップグロスは、乾燥から唇を優しく守ります。

 

ミツロウや植物油の優しい使い心地とフィトケミカルの力で紫外線対策もできる可愛らしいのに頼れるグロスです。

 

 

 

 

ハーブのカラーで自分色を探す

 

ハーブのインフューズドオイル

 

aaaromaのレッスンでは、天然鉱物であるマイカを使わずにハーブから抽出したカラーを使います。

ハーブはもちろん無農薬のものを使用します。

 

ほんのり色づくので、主張しすぎず、でもおしゃれさを演出してくれます。

 

リップグロスのレッスン

 

キラキラさせたい方は、シンプルなマイカを入れていただき、キラキラ感を出すこともできます。

 

 
 
 
 

 

ナチュラルなリップグロス作り


リップグロスのレッスン

 

1月のアロマクラフトは人気の「リップグロス」をお作りいただけます。

 

カフェスローさんでのワークショップや三鷹校でもアロマクラフト講座を開催します。

詳細が決まりましたら募集させていただきます。

 

 

・ ・ ・ ・ ・

最近はホームページに加え、Instagramからご連絡してくださる方が増えていて本当に嬉しいです。

 

小さな教室を見つけてご連絡下さる生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

新たにメディカルアロマやハーブを学んでみたい方や、まずは気軽にクラフト作りから始めたい方もどうぞお気軽にお問い合わせ下さい♡

 

 

 

 

information

 

東京都内 三鷹・国分寺・小金井

アロマとハーブの教室 -aaaroma-

スクールへのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。

mail@aaaroma.com

080-1133-8833

 

 

 

 プロフィール

人気のメディカルアロマの資格取得講座
ナード・アロマテラピー協会 認定( NARD JAPAN認定)
 
 
評判のメディカルハーブの資格取得講座
日本メディカルハーブ協会 認定( JAMHA )
 
JR中央線 総武線 西武線
三鷹校・国分寺校・小金井校
新宿・中野・荻窪・吉祥寺・武蔵境・東小金井・国立・立川からも便利なアクセス