1月 22, 2018
手作りリップグロスワークショップ開催

 手作りリップグロスワークショップ開催

 

手作りリップグロス

Lip gloss workshop !

 

雑誌やインスタを見てご連絡下さっ方お客様にお集まりいただき、手作りリップグロスのレッスンを2回開催させていただきました。

以前の記事はこちらです。

小金井の自宅教室まで来てくださりありがとうございました。

 

手作りコスメが初めての方が多かったので、ハーブやアロマの説明と手順について丁寧にご説明させていただきました。

 

aaaromaのコスメ作りは植物療法を基にしており、自然な材料だけで作るので安心して使えると嬉しいお言葉を頂戴しています。

 

アロマやハーブのクラフトに興味を持って下さる女性が増えてきて本当に嬉しく思います。

 

 

まるでお菓子のような仕上がり

 

アロマワークショップ

 

好きな色のハーブオイルを入れると、お写真のように綺麗なグラデーションリップグロスも作ることができます。

この日のお2人の生徒さんは、頑張って3色のカラフルリップグロスにしていました。

 

別の日もとっても綺麗なバイカラーリップをお作りいただきましたが、うっかり写真を撮り忘れてしまいました。

 

アロマクラフトレッスン

 

色や香りに悩みながら作るクラフトは、愛着が湧き毎回使うことが楽しみになります。

「お菓子みたいで可愛い!」

「もったいなくて使えない!」

完成したグロスを手に、参加者の皆さんから嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

ハーブの恵みたっぷり私だけのリップグロス

 

リップグロス

 

レッスンではご自身でハーブオイルや精油を選んでいただくので、生徒さんそれぞれのオリジナルリップグロスが完成します。

 

天然鉱物(マイカ)ではなく、ハーブの色でカラフルなリップグロスをお作りいただけるのがナチュラルコスメ講座の特徴です。 

ハーブオイルもハーブ選びから始まり、お一つお一つ丁寧に抽出しています。

 

 

ハーブには抗炎症・美白・抗酸化など様々な効能が確認されています。

aaaromaではその効能を応用した様々なコスメをお作りいただけます。

 

自然の恵みたっぷりの手作りグロスで、乾燥しがちな唇のケアをしていただけると幸いです。

 

 

 

 

 ・・・・・
 
 
 aaaromaでは、メディカルアロマとメディカルハーブの2大資格取得を目指せます。
 
 
アロマアドバイザー講座やハーバルセラピストコースは随時生徒さんを募集していますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
 
 
 
又は
 
080-1133-8833 

 

 

 

◾️ information ◾️

講師プロフィール

Instagram      →Facebook

 

◾️ 募集中の講座はこちら ◾️

 2・3月生 NARDアロマアドバイザーコース

2018年春スタート  JAMHAハーバルセラピストコース

ナチュラルコスメレッスン

カフェスローワークショップ

アロマクラフト講座