2月 4, 2018
ナチュラルコスメレッスンに参加して

ナチュラルコスメレッスンに参加して

 

手作りリップグロス

 

Herbal lip gloss lesson 

 

ナチュラルコスメレッスンにご参加下さった受講生さんより嬉しいご感想を頂きました。

 

今後もより良い教室にしていくために大切にご紹介させていただきます。

お忙しい中アンケートへにご協力して下さり、本当にありがとうございました。

 

また次のレッスンもお待ちしていますね。

 

 

 

Student’s impression !

 

ナードアロマアドバイザー

 

東京都 八王子 I. A 様

・aaaromaのレッスンを受講したきっかけ

アロマやハーブに興味があり、インスタグラムの投稿を拝見してホームページを知り、家から通いやすそうなこと、日程を調整していただけるとのことで受講しました。

・クラフト作りを体験して

少人数のクラスを開講してくださり、詳しい説明の中丁寧に教えていただけました。

リップグロスはとてもかわいくできて使うのがもったいないくらい満足です。

アロマやハーブをもっと勉強してみたいなぁと興味が深まりました。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

・ ・ ・ ・講師より

インスタからお声掛け下さりありがとうございます。

グロスも喜んで下さりとても嬉しいです。

アロマテラピーもハーブも知れば知るほど楽しくなりますよね。

ハーブの試験も頑張って下さい!

 

 

 

リップグロスのレッスン

 

東京都 杉並区 K.Y 様

・aaaromaのレッスンを受講したきっかけ
CLASSYを見て。アロマにも以前から興味がありました!

・クラフト作りを体験したご感想
おしゃべりや美味しいハーブティーを頂きながら、自分の手で計量しながら作業するのがとても楽しかったです。

想像以上に簡単だったので自分でも作ってみたい、友人にも教えてあげたい!と思いました。

また、使用感もオレンジの香りと自然なツヤが出て使うたび癒されます!グラデーションも健在で嬉しいです☺︎

 

・ ・ ・ ・講師より

職場でクラッシーを見て来て下さったお話を聞いて驚きましたが、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
お仕事でお忙しいと思いますが、またクラフトを作りにいらして下さい☺︎
 
 
 
 
 

終わりに

 
アロマ教室aaaroma
 
 

今回はリップグロスのレッスンに参加して下さったお2人のご感想を掲載させていただきました。気軽に参加できる楽しいワークショップを開催していくため、参考にさせていただきます。

この度はアンケートへのご協力、本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています

 
 
 
 
 
 
又は
 
080-1133-8833 

 

 

 

◾️ information ◾️

講師プロフィール

Instagram      →Facebook

 

◾️ 募集中の講座はこちら ◾️

NARDアロマアドバイザーコース

  JAMHAハーバルセラピストコース