9月 10, 2018
アロマ・アドバイザー 受講生の声|2017年12月卒業

薬剤師もメディカルアロマの資格

 

アロマカウンセリング

 

aroma adviser users voice !

 

 

ある日、以前勤めていた調剤薬局に勤務する薬剤師の先輩Sさんから

「木坂さんがやっているのメディカルアロマですか?」

と連絡をいただきました。

 

「そうですよ〜」

とお返事をしたところ、すぐに

「説明を聞きたい!」

おっしゃって下さいました。

 

直接お会いして説明をさせていただき、数週間後にレッスンスタートが決まりました。

尊敬する先輩へのレッスンはとても緊張しましたが、私にとってとても良い経験でした。

 

途中嬉しいハプニングもありつつ、ワーキングマザーでありながら、見事合格されました。

 

お忙しい中アンケートにご協力して下さり、本当にありがとうございます。

大切にご紹介させていただきます。

 

 

 

アロマテラピーを学ぼうとしたきっかけは何ですか?

 

アロマ体験レッスン

 

 

東京都 日野市 30代女性
 
精油には無限の可能性があると思ったからです。
木坂さんだから、受講したいと思いました。
  
 

 

 

 

アドバイザーコースを受講してみて

 

ナードジャパン

 

 

 医療アロマの可能性を感じた
 

レッスンを受講してみて、ますます精油の治療への可能性を感じました。

 

薬に頼らないアロマテラピーをもっと勉強したいと思います。

 

 

 

 

 

 

努力家の尊敬する先輩

 

ハーブスクール

 

医療現場でのアロマテラピーの実践は私自身苦戦していて、以前の職場の先生方にアロマテラピー講師をしていることはあまり話していない時期でした。

そんな中声をかけて下さり本当に嬉しかったです。

 

Sさんは真面目で患者様や同僚への気配りが上手く、常に向上心を忘れない先輩です。

西洋医学だけでなく、代替療法も学びたいとというお気持ちが同じだったことも嬉しく思いました。

 

将来、同じ思考の仲間と一緒にアロマテラピーと医療への架け橋になれれば嬉しいです。

 

お忙しい中、アンケートへのの協力ありがとうございました。

 

 

 

information

Herbal atelier aaaroma

mitaka . kogangi . kokubunji

お問い合わせはこちら