9月 16, 2018
メディカルハーブ検定クラス 受講生の声|2018年7月卒業

メディカルハーブ検定クラス 受講生の声|2018年7月卒業

 

ラベンダー

 

Medical Herb Coordinator  

users voice !

 

 

aaaromaの生徒さんの声シリーズ

JAMHAのメディカルハーブ検定対策講座を受講してくださった生徒さんのご感想です。

 

お子様と一緒に通ってくださり、8月に検定を受験。

現在はハーバルセラピストコースに進み、さらにハーブへの学びを深めていらっしゃいます。

 

 

お忙しい中アンケートにご協力して下さり、本当にありがとうございます。

大切にご紹介させていただきます。

 

 

 

ハーブを学ぼうと思ったきっかけは何ですか?

 

オーガニックハーブ

 

 

東京都 三鷹市 30代主婦の方
 
それまであまり身近になかったのですが、妊娠出産の時にハーブティーやアロマなどに助けてもらい、ハーブってすごいなと感心しました。

 

生活で使えるハーブを知りたいなと思ったのがきっかけです。

  
 

 

 

 

 

aaaroma を選んだ理由

 

メディカルハーブ

 

 

説明会で即決!
 

勉強してみたいなと思い、探していたところ素敵なHPを発見。

少人数制で、子連れでも受けれるのを見てすぐ問い合わせのメールをしました。

 

説明会に足を運んでみて、先生の人柄で即決しました!

  

 

 

 

 

レッスンを受講してみて

 

アロマスクール

 

 

 毎回通うのが楽しみに
 

毎レッスン、実習があってすごく楽しかったです!

その日に勉強するハーブのハーブティーも入れてくださり、自分で調べるのでは学べない事がたくさんあったと思います。

 

先生と子供の話なども出来て、レッスンに通うのがいつも楽しみでした。

きっと先生だから、次のステップにも進みたいと思えたのだと思います!

 

 

 

 

 

検定からハーバルセラピストへ

 

ハーブスクール

 

可愛らしい赤ちゃんと一緒に受講して下さったKさん。

赤ちゃんの笑顔にいつも癒されていました。

 

細やかな作業が得意で、いつもハーブクラフトを綺麗に作成して下さいました。

 

妊娠出産を機にハーブが身近になり、さらに学びたいとハーバルセラピストに挑戦して下さっています。

 

また一緒に学ぶことができて私もとても嬉しいです。

試験まで約半年。

ハーブ仲間と一緒に頑張りましょう♪

 

これからもよろしくお願いします。

 

お忙しい中、アンケートへのの協力ありがとうございました。

 

 

information

Herbal atelier aaaroma

mitaka . kogangi . kokubunji

お問い合わせはこちら