8月 4, 2019
アロマクラスご感想 2019.7

クラフトを楽しみたい

 



初めてKさんとお会いしたのは、カフェスローさんのでハンガリー水ワークショップ

実はIさんと同じワークショップが初参加だったことが先日わかりました。

「そういえば一緒でしたよね!」と盛り上がってしまいました。


ハーバルセラピストのKさん。

クラフトを作るアドバイザーコースに興味を持って下さり、aaaromaへお越し下さいました。

ご感想を大切にご紹介させていただきます。


アロマを勉強したきっかけ



ハーブの勉強をした時に少しだけアロマの世界にふれたことがきっかけです。



aaaromaを選んでくださった理由

 


アロマのことをもっと知りたいけれど、どんなことを学べるのだろうと探していたところ
SNSで日常にあるアロマの素敵な写真をみつけ、シンプルさと清潔感を感じ決めました。



アドバイザークラスを受講して




先生の知識と経験を惜しみなく伝えていただいたので、まずは 真似てみて次は自分なりに研究してやってみるを楽しんでいます。


またアロマやハーブ、自然が好きな方たちと一緖に学ぶことができレッスン日がとても楽しみでした。






神奈川在住 主婦の生徒さん

 

スラっとしていて綺麗なKさん

カフェスローのワークショップではそれほどたくさんお話しはしなかったので、アドバイザー受講希望のご連絡をいただいた際はとても嬉しかったことを覚えています。

実際にKさんといろいろお話をしてみると。。とにかく話しやすく、そして楽しい!

いつも話題が尽きませんでしたね。


その後、植物との関わり+人と話すことをお仕事にしたいとお聞きして、納得しました。



これからもいろんなチャレンジをして、自分らしく前に進んでいきましょう。


一緒にワークショップなど、ハーブやアロマの手仕事ができることを楽しみにしています。


そしてアドバイザー合格、おめでとうございます。

他のワークもしながらのお勉強は本当に大変だったと思います。



お忙しい中アンケートへのご協力も本当にありがとうございました。