3月 24, 2017
ハーバルセラピストコースで、基礎からハーブを学ぼう♪

基礎から学べるハーバルセラピストコース

メディカルハーブ

Medicinal herbs

 

メディカルハーブの基礎から応用までを学ぶ「ハーバルセラピストコース 4期」も終わりに近づく方が増えてきました。

 

学びに来てくださる方は、ご自身やご家族の体調管理のため、お仕事に繋げたい方、アロマのプロの方など、様々な理由で資格取得を目指されています。

 

そういうと堅苦しく感じるかもしれませんが、ハーブの学びはとにかく楽しい!皆様そう言ってくださいます 。

 

 

 

どんな人が学んでいるの?

ハーブ

受講される方には、メディカルハーブコーディネーターを取得された方で、スキルアップを目指していらっしゃる方もいます。

レッスンはハーブティーを実際に飲んだり、実習を行なったりと、五感を使って実践的な知識を身に付けられます。

独学だけでは物足りない!という方にお越しいただいています◎

 

他にも、ハーブの学びを深めたい方やアロマテラピーを学びハーブについて知りたくなった方、今後講師として活躍したい方などにもとてもお勧めです♡

 

 

検定を受験していなくても、始められます

エキナセア

また、よくご質問をいただくのですが、ハーバルセラピストコースは検定を受験しなくても始められます。

検定の内容を全て網羅していますので、aaaromaでは初めからハーバルセラピストコースを受講されることをお勧めしています。

 

 

生徒さんを募集しています♡

 

ハーブ

ハーバルセラピストコースは、随時生徒様を募集しています。

 

教室の雰囲気や講師との相性をお確かめいただくため、ぜひ一度見学にいらしてください♪

ハーバルセラピストコース詳細はこちらをご覧ください♡

http://aaaroma.com/nardjapan/1981

 

 

 

見学と一緒に体験レッスンとして、ブレンドハーブティーをお作りいただくことも可能です。

体験レッスン詳細はこちらをご覧ください。

http://aaaroma.com/news/804

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 ご予約やお問い合わせはメールで受け付けています。
無料説明会も随時開催していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。