8月 31, 2018
アロマ・アドバイザー受講生の声|2016年3月卒業

アロマ・アドバイザー受講生の声|2016年3月卒業

 

アロマアドバイザー

 

aroma adviser users voice !

 

aaaromaの生徒さんの声シリーズ

NARD  JAPANのアロマ・アドバイザーを取得された卒業生さんのご感想です。

 

現在はベイシックコースコンプリートに向け、お仕事をしながら少しずつ受講して下さっています。

 

 

お忙しい中アンケートにご協力して下さり、本当にありがとうございます。

大切にご紹介させていただきます。

 

 

 

アロマを学ぼうとしたきっかけは何ですか?

 

エッセンシャルオイル

 

 

東京都 小平市 OLさん
 
 
昔からお香やキャンドルなど香りのある物が好きで、その中でもアロマは香りだけではなく生活に活用出来るところが興味深いなと思っていました。
アロマについて色々と調べていたらNARDに辿りつき、NARDならアロマについて深く学べそうだと思ったので勉強しようと思いました。
 
 

 

 

 

 

aaaroma を選んだ理由

 

キャリアオイル

 

 体験へ来て即決  !
 
 
色んな教室のHPを拝見した中で、aaaaromaの写真や文章が1番素敵だなと思い体験で伺ったら、先生が思った通りのお人柄でしたので即決でした。
 
 

 

 

 

 

アドバイザーコースを受講してみて

 

アロマクラフト

 

 学びたいことが絶えない教室
実際にハーブなどを見せてくれたり精油になる前の香りなども教えてくださるので、テキストだけではなく色んな事を学ぶ事ができました。
わかりやすく寄り添って教えてくださり、レッスンの時に出してくださるハーブティも美味しく、毎回レッスンへ行くのが楽しみでした。
アドバイザーは終わってしまいましたが、ベイシックなど含めまだまだ学びたい事が絶えないので、これからも長くお世話になりたい教室です。

 

 

 

 

 

いつも元気をくれる生徒さん

 

ハーブ

 

いつも楽しくお喋りしながらレッスンを受講して下さるSさん。

Sさんはいつも私に元気をくれる方。

とっても気さくで優しい女性です。

 

精油のブレンドが上手で、インテリアとしてのアロマテラピーにも挑戦されていました。

私も一度発表会にお伺いさせて頂きました。

 

アドバイザーコースが終わっても、お仕事の合間を縫ってベイシックコースに通って下さりとても嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします。

 

お忙しい中、アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

information

Herbal  atelie aaaroma

mitaka  kogangi  kokubunji

ネット予約はこちら