2月 9, 2017
初心者さんのための体験レッスン

初心者さんのための体験レッスン

天然100%手作りアロマスプレー

aaaroma’s Trial Lesson

仕事や家事、育児などのストレスがたまってしまった時、「香りに助けられた経験」はありませんか?

ブレンドされた綺麗なハーブを見て優しい気持ちになったり、ハーブティーの香りや味ににほっとしたり。

aaaromaではそんな植物の持つ様々な作用を知りたい「アロマ&ハーブ初心者さん」のためのレッスンを基本に活動しています。

アロマテラピーやメディカルハーブの作用を1回のレッスンで語るのは難しいので、「まずは体験してみたい」という方のためにアロマスプレー or ブレンドハーブティーの体験レッスンを開催しています。

自分でできるナチュラルなケアを学んでいきたい方は、一度体験にお越しください♡

まずは体験レッスンや無料説明会へお越し下さいませ。

アロマ体験レッスン

ハーブ体験レッスン

体験レッスン詳細

Traial Lesson

対象 : どなたでも

内容 : アロマテラピーやメディカルハーブのお話しとクラフト作り

クラフト : アロマスプレー30ml or ブレンドハーブティー20g

日程 : ご都合の良い日程で行います。

時間 : 1時間

料金 : どちらも¥2,500 (税込)

資格取得レッスンが気になっている方は、同時に資格で学べる内容や金額についてもお話ししています。

そちらもお気軽にご相談下さい ♪

*現在はzoomにて講座の説明会を行っています。ご希望のお客さまはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせは下記メールより受け付けております。

ネット予約はこちら

アトリエについて

アロマテラピー&メディカルハーブスクール

aaaroma ートリプルアロマ-

ナード・アロマテラピー協会

アロマ・アドバイザー 東京 認定校

(NARDJAPAN)

・・・

日本メディカルハーブ協

ハーバルセラピスト 認定教室

(JAMHA)

・ ・ ・

東京都 JR中央線・総武線  三鷹校

JR中央線・西武線 国分寺校

アトリエ公式YouTube

aaaromaでは、YouTubeにてアロマやハーブのアイデアやレシピを無料公開しています。

是非ご覧ください♪