3月 18, 2024
アロマ&ハーブ自宅スタジオ貸し出しについて

Aroma and Herb Atelier

アロマテラピーとハーブのアトリエ erb-エルブ-では、自宅アトリエを撮影スタジオとして活用していただけます。

2023年8月に某出版社さまに自宅アトリエにて取材・撮影をしていただき、スタジオとしても活動をスタートいたしました。

アトリエは木製家具や小物が多く、白を基調としたグリーンの多い空間です。

レッスンやYouTube撮影のために、1階を全面リフォームしています。

雰囲気を変えられるように、キッチンに面した壁一面のみグレーの壁紙を使用しています。

観葉植物も多いためナチュラルな雰囲気の撮影に向いています。

また、アトリエには200点以上の木製・ガラスなどのナチュラルな道具をご用意しています。

・食器類

・ファブリック類

・アロマやハーブで使う化粧水ボトルなど

元々趣味で集めたものですが、国産のものから海外のアンティークのものまで幅広い小物を扱っています。

専門であるアロマテラピーで扱う精油(エッセンシャルオイル)やハーブも常に100種以上のストックがございます。

YouTubeチャンネル「 ハーブとアロマの暮らしの動画 」の撮影もこちらの自宅スタジオで行っていますので是非ご参照ください。

常に撮影ができる状態を保っていますので、ご要望に応じて臨機応変に対応させていただきます。

アトリエ貸し出しについて

 

▶︎ 撮影の小道具の貸し出しをしております。

▶︎aaaromaの取材や撮影のための貸し出しとさせていただきます。

▶︎ ご希望の雰囲気がありましたら、事前にご相談ください。

アトリエ撮影実績

・2023年8月 JAグループ「家の光」ドクダミ特集の記事撮影・監修

・2024年3月 フジテレビ 体感!サステナWAVE 撮影

取材・監修は、アトリエ代表 アロマとハーブ専門家 / 薬剤師の木坂が担当いたします。

お仕事のご依頼についてはこちらもご参照ください。

▶︎ お仕事のご依頼について

お問い合わせはメールよりお願いいたします。

お問い合わせメール