3月 6, 2018
【4月・5月生募集中】 アロマテラピーの資格

【4月・5月生募集中】アロマテラピーの資格

 

ナードアロマアドバイザーレッスン

 

Aroma Adviser course 

 

立春を迎え、少しずつ日が延びてきました。

寒さはまだまだ厳しいですが、春の芽吹きを感じながら新しく植えるハーブのことを考える日々です。

 

さて、aaaromaでは春から新しくアロマの資格を目指される生徒さんを募集します。

 

アロマの資格は多くありますが、理論も学べるナードのアロマはご家庭ですぐに役立ちます。

せっかく資格に挑戦するなら少し踏み込んで、メディカルアロマを学んでみませんか?

 

 

 

アロマのある丁寧な暮らし

 

アロマアドバイザー認定精油

 

aaaromaはアロマテラピーだけでなく、ハーブセラピーやハンドメイドコスメなど、たくさんの植物療法を学ぶことができます。

 

ハーブに囲まれた暮らしは、日々の大変さを忘れさせてくれたり、リラックスした気持ちに導いてくれます。

レッスンでは癒しだけでないハーブの魅力を多方面からお伝えします。

 

アロマクリーム

 

アロマのクラスで特に人気があるのは、毎レッスン作成するアロマクラフトです。

 

アロマクリームや化粧水、ルームスプレーや手作り石鹸など暮らしに寄り添ったアイテムを1から作ることができます。

レッスンでは、クラフト作りの基本をレクチャーさせていただきます。

 

 

アロマアドバイザーコース

 

aaaromaの生徒さんは、レッスン後にテキストにないクラフト作りにも挑戦しています。

アドバイザーコースで基本を身につけて、少し難易度を上げたクラフト作成もできますよ。

 

aaaromaのナードのアドバイザーコースは、机の上のお勉強だけでなく、クラフト作りを楽しみたい方にもとてもお勧めの講座です。

既に何名かの方が来月からスタートを決めて下さり、レッスンを楽しみにしていらっしゃいます。

も楽しみにしています!

 

春からアロマのある暮らしを始めてみませんか?

 
 
 
 

ご予約・お問い合わせ

 

アロマアドバイザーコース

 

ナードのアロマアドバイザーコースは、春スタートの生徒さんを募集しています。

 

まずは教室見学や無料説明会へお越し下さい。

クラフト体験ご希望の方は、ワンコイン体験レッスンもございます。

ご予約はメールやお電話にて、お気軽にお問い合わせ下さい。

 
 
 
 
 
又は
 
080-1133-8833 

 

◾️ information ◾️

講師プロフィール

Instagram      →Facebook

 

◾️ 募集中の講座はこちら ◾️

 NARDアロマアドバイザーコース

 JAMHAハーバルセラピストコース