1月 9, 2019
|2・3月生|アロマ・アドバイザーコース

香りのある暮らしはじめませんか?

 

アロマアドバイザー

 

フランス式のアロマテラピーは、メディカルアロマと呼ばれています。

日々のちょっとした不調やバランスの崩れた体質を整えてくれる精油の種類や効能を学ぶクラスがアロマアドバイザーコースです。

 

 

天然100%の精油は、とても香りが良いのにセルフケアやホームケアに役立つ優れもの。

40種類もの精油プロフィールを学びながら、アロマテラピーの暮らしへの活かし方を学んでいきます。

 

 

aaaromaでは卒業される生徒さんがいらっしゃり、新年も募集をさせていただくことになりました。

受講にあたり、無料説明会を開催しています。

 

○ アロマやハーブが好き

○ 新しいことにチャレンジしたい

○ 仕事に活かしたい

など、精油を活用していきたい方にはアドバイザーコースがお勧めです。

 

まずは随時開催している説明会へお越しいただき、アトリエの雰囲気やレッスンの進め方、クラスにかかる費用などをご確認下さい。

 

 

 

 

aaaroma の すすめ

 

ハーブ

 

aaaromaが大事にしていることをご紹介したいと思います。

 

○ わかりやすい言葉で

専門用語をわかりやすい言葉でご説明します。

○ 時間を守る

時間はとても大切です。難しいことはわかりやすくご説明することで、延長しないようにしています。

○ 質問にお答え

疑問があるときは、必ずお答えします。帰宅後に疑問があった場合は、ご連絡いただければご説明します。

○ レッスン後のクラフト作成

レッスンの後に、お好きなクラフトをお作りいただけます。アドバイザーで学んだクラフトであれば、材料費のみでokです。

○ オリジナルレッスンが豊富

リクエストにより、今年からアドバイザーのスキルアップコースやコスメレッスンもスタートします。受講生さんは優先予約ができます。

 

最近は「アロマ協会が多くネットで調べてもよくわからない」とご連絡下さる方がとても多いです。

 

まずは、協会の違いやスクールの違いなどをご自身の目で確かめてみて下さいね。

 

 

 

 

ローズ

 

アロマ・アドバイザーコース

2019年 2月・3月スタート

水曜日 月1〜2回クラス

国分寺駅徒歩2分アトリエ

 

 

* レッスン日程は、生徒さんとご相談しながら決定していきます。

*無料で振替が可能です。

 

 

 

 

お問い合わせメールはこちら